【新ブログ】

肥溜め

2016/05/06~ 絶賛毎日更新中 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ視聴感想】ハイスクール・フリート

フリート(fleet)とは主に「海軍、艦隊、船隊、船団 」を意味する

そういうわけで、『はいふり』改め『ハイスクール・フリート』を視聴してみました。阿澄佳奈も出演するということで、個人的には面白くあってほしいアニメ。

一話を見た感想は、『艦これ』と『ガルパン』を足して2で割ったような感じの印象を受けた。「格別に面白い」という一話目では無かったが、先が気になる良い展開だったと思う。ストーリーも作画も、終始あのクオリティで進行すればダークホースとなりそうなアニメ。

肝心の阿澄佳奈のキャラは登場していたものの喋らなかったような気がする。一話で死んじゃうよりはマシだけども。保険医ということで中心的な立ち位置では無いものの、出番が終盤まで確実にありそうなキャラなので期待できそう。

一話だけでは感想すら書きにくいが、次回以降も楽しみにしようと思います。ジワジワと今期アニメ一話は消化していくので、また感想を書いていくつもり。

コメント

非公開コメント

ブログ移転のお知らせ

当ブログは移転しました。以下の場所で更新は継続しています。


新ブログ:http://koedamebiyori.com/

新「肥溜め」の更新情報

RSSリンク

follow us in feedly

RSSを購読する

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。