【新ブログ】

肥溜め

2016/05/06~ 絶賛毎日更新中 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足がイイカンジ

痛めていた足がかなり平気らしく思えてきたので、モノはお試しとランニングを再開してみた。およそ10日ぶり。サポーターやテーピングをしながら走ろうかとも思ったけど、それによってフォームがぎこちなくなって、結果的に怪我に繋がるもの怖いので、やめておくことにした。

結果から言うと、なんとか問題なく走り終えた。途中で足に疲労感はあったが、それは久しぶりだから脚力が弱っているだけであり、怪我的なアレがソレしたわけではない。復活したとは言えるかもしれない。

ちまちま怪我をしたふくらはぎ周辺の筋トレをしていたのが、一応は実ったのかも。あとは足ツボ名人の効果だろうか。座っているときはほぼ足ツボ名人に足を乗せていたので、それも足首および足の裏の柔軟性を高めてくれたのだろう。

走れないせいで何となくモヤモヤする日々を送っていたので、とりあえず一安心といったところ。怪我に配慮しつつ、また激走していきます。

コメント

非公開コメント

ブログ移転のお知らせ

当ブログは移転しました。以下の場所で更新は継続しています。


新ブログ:http://koedamebiyori.com/

新「肥溜め」の更新情報

RSSリンク

follow us in feedly

RSSを購読する

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。