【新ブログ】

肥溜め

2016/05/06~ 絶賛毎日更新中 



肩幅フェチ

女性の、男性と比較して異様に肩幅の狭いところが好きです。

異論は認める。

バカもん

人が死ぬたびにニコニコのコメントで「ご冥福をお祈りします」とか書き込んでるたわけがたまにいるが、

そんなのは頭の中で思ってれば十分な訳で、敢えて動画なんかに書き表すものではないだろうに。

そこはかとない白々しさというか安っぽさというか、そんなものを感じる。

散財

キャプボが届きました。それとHDMIケーブルも。
金額が半端だったので、ついでにヘッドセットマイクと文庫本二冊も購入。
マイクは古くなっていたから買ったのだが、気に入っていたので同じものを再度購入。
締めて3万円に収まる。
断じて母親の金ではない。


さらに。
今日は帰りにゲームショップに寄ったので、諸君らの気に入りそうなゲームを購入してきましたよ。











奮発

とうとう我がPC環境でもPS3&XBOX360を配信できるキャプボを買ったぞ!

明日届くから早速配信するぞ!!

ちなみに値段は24000円!!!ぎゃああああああああああああああああ!!

デブ

最近、梨穂子編始めました。

視聴者からの風当たりは強いけど、僕は負けずにやり遂げてみせます。

正直薫以上に期待しております故。

せっ…!せっ…!

FXで大損した奴らのコピペって最高だな。
俗にいうメシウマコピペと呼ばれているアレだ。

カイジ達が鉄骨渡りしてるのを眺めてる金持ちの気持ちがよく分かる。

寝てた

「営業日」というのをご存知だろうか。
辞書から抜粋させてもらうと「企業などが、営業をしている日。また、それを数える単位。」という意味である。

例えば、我が家の近所にある吉野家の営業時間が午前9時~翌午前6時迄だとする。
そうすると、その吉野家の中では一日の始まりは午前9時であり、一日の終りは翌午前6時なのである。

暦の上では0時を過ぎると当然日付が変わる。今日だったら24日から25日だ。
しかし吉野家の営業日としては0時を過ぎても6時に閉店するまでは24日の扱いになるということだ。


突然だが、ここで読者諸君に伝えなければならないことがある。

当ブログの営業時間も、実は午前9時~翌午前6時迄だったのである。
ブログタイトルの下にもちゃあんと書いてあるし。

つまりこのような時間での更新だと、「おいあれだけ豪語した毎日更新はどうしたんだ。もうギブアップかボケナスが。」と謗らずにはいられない読者もいるだろうが、それは些か早計である。
前述の通り、営業日としては当ブログでは未だに24日の扱いであり、更新は全く遅れてはいないのである。
毎日更新は今もなお立派に継続中だ。



以上をもって、このような時間での更新になってしまったことに対して不信感を抱くかもしれない読者への、前もっての弁明とさせていただく。

クレイジーサイコレズ

桜Trick、というアニメを見た。

最近見たアニメの中では一番キチガイじみてると思った。

ニコニコで見れば面白そうなアニメではある。

というか正直期待してる。

不祥事

西武ライオンズの相内選手が未成年飲酒喫煙発覚。
因みにドラフト前には無免許運転で謹慎処分くらってる。

もうダメだろこいつ。
信用ならんわ。
喝だ。

ブログ移転のお知らせ

当ブログは移転しました。以下の場所で更新は継続しています。


新ブログ:http://koedamebiyori.com/

新「肥溜め」の更新情報

RSSリンク

follow us in feedly

RSSを購読する

メールフォーム

